評価
投稿日 : 2024/06/04
お名前 : minoさま
長く使用できるように大きめのサイズを購入(100)。他のメーカーの90と同じくらいでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/01
お名前 : Kさま (40代 女性)
身長95cm、体重14kgの3歳娘に100cmサイズを購入。
長い期間着るのに110cmサイズの方が良いかと迷いましたが100cmでも少し大きいくらいです。トレーナー等を中に着ても余裕で羽織れるサイズ感で袖が少し長く(手の指が隠れるくらい)来年も全然着れそうです。
色合いもとてもかわいく娘がすごく喜んでいます。良い買い物をしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/09
お名前 : ひろさま (40代 女性)
とてもとても可愛いかったのですが小さめの作りなようで、そしてワンサイズ上は売り切れ。泣く泣く返品しました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/28
お名前 : syaさま
デザインと配色とても可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/01/12
お名前 : ばすたーずさま
プレゼントに購入。ギフト用のラッピングもミキハウスのものがつけばもっと良いなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/28
お名前 : みーこさま (30代 女性)
クーポンで安く買えてよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/01/16
お名前 : モトイエさま (30代 女性)
4歳の息子の外遊び用に購入しました。はっきりした色合いで可愛いです。真冬・真夏以外は使えそうです。フードがしまえるのがありがたいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/19
お名前 : いつあおままさま (30代 男性)
100cm15キロ、来月4歳の息子に来年春まで着れるようにと購入しました。
届いたら、息子に見つかり「着たい着たい!」と言い、大きいかな?と思いつつ、着せましたが、袖がすぼまっているのと、トレーナーのうえに着たのでそんなに大きい感じはなく、今年の春から使えそうです。
フードもたたんでしまえるので保育園にも着ていけるので、使い倒したいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/03/28
お名前 : らんさま
息子用に購入。柄違いを以前から愛用しています。シワにもなりにくく、とても気にいっています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/03/29
お名前 : りんごさま (40代 女性)
可愛いです。クーポンがあり、お安く買えて良かったです。肌寒い時にも安心してお出掛けできます。うちの子は、90センチあるかないかの身長ですが、アウターなので100サイズを購入しました。腕が少し長めですが、このサイズを購入して満足しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。