評価
投稿日 : 2023/12/18
お名前 : あいさま (30代 女性)
プレゼント用に購入。
色合いもかわいく、とても素敵でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/04
お名前 : SMASHさま (50代〜 男性)
撥水で裏地がメッシュなので、少しくらいの雨ならレインコートよりムシムシせずに着られると思います。フードをたたんで襟にしまえるのも今時の子育てにぴったりだと感心しました。はっきりしたカラーも良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/11
お名前 : リョウさま (30代 女性)
袖はぶかぶかですが、コメントにもあるようにウエストが小さめです。
ぽっちゃりしたら着られないかも。。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/27
お名前 : YMさま
保育園の常備品として フルシーズン着られる薄手で衿が収納できるウインドブレーカーを探していて ミキハウスの製品なら安心なので お兄ちゃんとお揃いで購入しました。トリコロールカラーも ホットビスケッツアップリケのも可愛いく 薄手でも生地がしっかりしていてとても気に入りました。保育園に置きっぱなしなのはもったいないくらいで日常に着せたいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/19
お名前 : Re-kaさま
季節の変わり目なので、サッと羽織れる物を探していました。
首元のジップのエンドも当たらないように工夫されていたり、裏地がメッシュなので、通気性も良いと思います。
フードも襟元に仕舞えるので、使い分けもできると思いました。
ミキハウスさんなので、機能性、デザインともに申し分なく、大変満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/22
お名前 : えっちゃんさま
1歳半の孫に買いました。可愛いです。立って歩く子にはスッキリ着こなせて良いデザインです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/22
お名前 : えっちゃんさま
6ヶ月の孫に買いました。まだ立てないので、ぽちゃぽちゃむちむちしています。その為、この子ども服にしてはスリムな作りがイマイチでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/27
お名前 : YMさま
保育園の常備品として フルシーズン着られる薄手で衿が収納できるウインドブレーカーを探していて ミキハウスの製品なら安心なので 兄弟お揃いで購入しました。トリコロールカラーも ホットビスケッツアップリケのも可愛いく 薄手でも生地がしっかりしていてとても気に入りました。保育園に置きっぱなしなのはもったいないくらいで日常に着せたいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/27
お名前 : マダムプチさま
コメント参考に購入しました
2歳4ヶ月で 90センチを着ています。
小さめの作りとのコメントを参考に
110を購入しました
まだ孫には着せていませんが
本当に小さい作りです
ビックリしました!
デザインは可愛いけど
長く使えるかなぁ?
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/07
お名前 : ツバルさま
ちょっと良い感じ
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。