評価
投稿日 : 2020/06/24
お名前 : ももちゃんさま (50代〜 女性)
サイズは良いです。履きやすいです。
履くときが履きずらいのとぬぎにくいのがチヨット
他は問題ないです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/09/01
お名前 : 櫻さま (50代〜 女性)
スケッチャーズは、履き心地よく、歩いても疲れなくてお気に入りです。ただ、この靴は少し履きにくいです。あと、いつもより少し小さめに感じました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/06/14
お名前 : もちこさま (40代 女性)
スケッチャーズは小さめという他のレビューを見て、1サイズアップで購入。ちょうどいい感じです。靴底も低反発でフカフカしてるので歩いていて気持ちが良いです。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/09/18
お名前 : 匿名さま
足を入れる事が難しいぐらいに履き口がキツい。
ソールが厚めで弾力があり、足裏が柔らかくて気持ちがいい。
爪先部分も広い気がして丁度いいが、どうしても足首部分(履き口)がキツイので履けない。
サイズ的に合う人はとても気に入ると思う。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。