評価
投稿日 : 2021/06/16
お名前 : tmmさま (20代 女性)
素材や色、デザインは思っていた通りで満足です。
洗濯すると、内蔵のパットが丸まってしまうので、都度直すことが必要です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/03/15
お名前 : あーさま
以前買ったことあったので、色違いで。
暖かくなってきたので、背中があいてるこのデザインは重宝します。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/31
お名前 : わんこさま
背中が開いているトップスを着るために購入しました。パッドもついているので楽です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/01
お名前 : 購入者さま (40代 女性)
グレー購入。154cm45kgから47kg、C70かD65の体型です。トップスはいつもSサイズですが、けっこうピッタリするというコメントを見て、汗っかきのためLサイズにしました。
カップ側のアンダーのゴムが少し緩い感じがありますが、他はフィットするので、このサイズでよかったかなと思っています。
デザイン、カラーは画像通り。お値段相当かな。着用、洗濯で伸びてしまうのは早そうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/30
お名前 : かたつむりさま (30代 女性)
背中の開き具合が完璧。やや厚みのある生地で安心感がある。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/04
お名前 : むちさま
かなりフィットするのでワンサイズ大きめが良かったかも。丈は短めでした。バックデザインが可愛いかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/09/16
お名前 : あーさんさま
ホールド感良いです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/09/06
お名前 : まーささま
カップのところがしっかりしているので安心。
肩ひものところもズレ落ちたりしません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/15
お名前 : きなこさま
背中の汗でブラのベタつきが気になっていたのでインナーとして使用してみましたが、シャツに汗がベタつく事がなく快適でした。使い始めたばかりでストラップがねじれることもありますが、着心地もよく、買ってよかったです。白や生成りのTシャツにも透けにくいので重宝しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/29
お名前 : みこさんさま (40代 女性)
フィット感とても良いです^ ^
バックも空きが深いのに、肩紐も落ちてこなそうです。
パットはやや頼りない感じですが、いろいろなシーンに活用出来そうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。