評価
投稿日 : 2018/12/22
お名前 : 珊瑚さま
店頭でネイビーにひとめぼれしましたが、売りきれのためブラックに。
高級感があります。まん中にファスナーがついてるので大事なものを分けて入れられるなど、鞄のなかの整理ができます。
他のトプカピの商品より軽いです。
この口コミは参考になりましたか?
12人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/11/26
お名前 : まりもさま (40代 女性)
凄く良いです!当初スコッチグレインを考えていましたが、店頭で試し身長もあまりない私はこちらの方がしっくりきました。重さの心配もクリアし、A4がスッと出し入れできて快適。ワンカラーのブラックを選びましたが、表情に変化があるので地味にならず素敵です。持ち手がしっかりしているのも好きです。大きさ違いで愛用していくのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/04/03
お名前 : りつさま
クリーム購入。革製ではありませんが、しっかりした作りで、安っぽく見えません。白系ですが、傷や汚れを気にせず持てるのが良いです。エレガントな雰囲気で、スニーカーよりパンプスが似合いそう。
この口コミは参考になりましたか?
8人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2017/12/03
お名前 : 花雪さま
想像以上にしっかりした素材で上質な雰囲気があります。大きすぎず小さすぎず使い勝手も良いです。真ん中にファスナー付きの仕切りがあるので、隠したいものはしまうことができて便利です。他の色も欲しいです。
この口コミは参考になりましたか?
8人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2017/11/10
お名前 : のんさま
とても素敵です。
重さもさほどなく、持ち手部分もある程度あるのでこれからの時期、コートで持っても大丈夫そうです。
この口コミは参考になりましたか?
8人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。