評価
投稿日 : 2022/11/01
お名前 : たぬたぬさま
パンプスは23.5、スニーカーは24を履くことが多いので、7と8を取り寄せて試着しました。
7は素足でフィット、8はタイツを履いてちょうど良いかと思いきや、歩くと踵がパカパカしました。
冬は素足で履かないので悩みましたが、馴染んでくると思い、7を購入しました。
同じEMUでも、違うデザインのファースリッポンの7はとてもキツかったので、サイズ選びは難しいです。
長年ミネトンカとアグも愛用してきましたが、EMUは踵にドライビングのデザインがなくすっきりしていて、カジュアルになりすぎない点もとても気に入りました!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/03
お名前 : KTさま (40代 女性)
以前チョコ色のを購入しましたが、こちらも可愛いです。ブーツ型のよりも軽いので普段使いにいいです。ある程度履かないと少しキツめなので、少しずつ馴染ませていきます。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/17
お名前 : えんさま
エミュはムートンブーツが好きでいくつか持ってますが、今回初めてスリッポンを購入しました。
24.5でいつも8を購入しているので、今回も同じサイズにしました。
ブラックはファー部分がグレーなので、黒タイツにも合わせやすく可愛いです。ムートンブーツと同じく、ファー部分の毛がしっかりしてるのでとても暖かそうです。
冬はほぼムートンブーツで過ごしてるので、スリッポンももう少し寒くなったらヘビロテしたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/03
お名前 : ずんこさま
とても可愛いです。UGGと迷ってこちらがセールになっていたので購入。UGGに比べると若干サイズは大きく感じます。とにかく暖かくて軽くて歩きやすいです。室内履きにも良いかとおもいました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/25
お名前 : よこさま
普段は、23センチなんですが、エミュのスリッポンは、内側がふわふわなので、24センチにしました。ちょうどよかったです。これからたくさん履きたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/17
お名前 : 秋月さま (40代 女性)
普段は23.5〜24cmのものを履いています。
さすがに23cmはきつ過ぎでした。
24cmで、つま先がピッタリですが、若干、かかとが緩いです。それでも、踵から抜けることが無いので購入しました。
暖かく、見た目もお値段相応かな〜と思います!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。