評価
投稿日 : 2019/03/21
お名前 : こんさわさま (40代 女性)
ピンクを購入しました。
思っていた以上に赤よりのピンクでした。
かかとのシルバーと合わせると派手かな?と思いましたが、人からは春らしいねといってもらえました。
幅広甲高でいつも小指が痛くなったりしますが、
オリエンタルトラフィックの商品はほとんどのものでそれがなく、クッションもきいていて、とても履き易く、愛用しています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/03/29
お名前 : kaochanさま (30代 女性)
当方ヒール高めのパンプスは22.5cm.スニーカー23.0cmで35を試したら、足先が窮屈に感じましたので返品し、36を購入しました。縦方向にほんの少し余裕があります。圧迫感や窮屈な感じはなく、薄手のアンクルソックスやパンスト着用で丁度いいサイズ感です。
本革仕様で比較的お安く手に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/04/04
お名前 : 匿名希望さま
ネイビーを購入。
数年前からオリエンタルトラフィックを愛用しています。幅広・甲高ですがサイズはいつもどおりの40でぴったりでした。
画像で見ていたカラーよりも明るい色でした。ブルーとさほど変わらないかもしれないと感じました。
通勤に使用を考えておりましたが、少しカジュアルな感じになってしまうため、普段履きにしようと思います。
本革なのにお値段もお安いのでオススメです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/09/26
お名前 : しろちゃんさま (30代 女性)
評価がよかったのと本革に惹かれて購入。
マルコ期間でお得に買えて嬉しかったのですが、私の足にはあわず…。もともと幅広で靴擦れしやすいのですが、かかとも小指も痛くなってしまって、革の柔らかさも私は感じることができませんでした。靴擦れ防止パッド等を使って履けるように頑張ってみようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/07/15
お名前 : きゃおりーぬさま (30代 女性)
ベージュを注文。
大きく見えてしまいます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。