評価
投稿日 : 2019/05/21
お名前 : とわさま
ペタンコで歩きやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/29
お名前 : テラスの住人さま
雰囲気は可愛いのですが前のリボン部分などの作りが雑です。大きさはかなり緩く私の足の形もあり片方は脱げてしまいました。
手持ちの中敷きを使ってもまだゆるいですがルームシューズ的に靴下履きして使おうかな?
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/05/06
お名前 : kaaaさま
普段、Lサイズ、24cmなので同じサイズで注文しましたが大きかったので、ワンサイズ下を選べば良かったと思いました。
カラー、デザイン共に写真の通りで気に入っています。つま先の痛みなどはありません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/19
お名前 : ぽんさま (40代 女性)
ヒールがないので走れるとは思いますが、とにかく靴底が薄い。ビーチサンダルより薄いんじゃないかと思うくらい。地面の衝撃がもろ当たるので、走ったらツラいんじゃないかな。やっぱり値段なりです。次は買いません。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/05/10
お名前 : ととさま
お値段なりの商品でした。
中敷きがはがれやすいのが残念です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/29
お名前 : きゃおりーぬさま (30代 女性)
甲部分の開きがなく、好みのデザインではありませんでした。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。