評価
投稿日 : 2026/03/28
お名前 : ぷあんさま (40代 女性)
拭き取りの化粧水なので朝の洗顔も兼ねて使っています。
よい香りで癒されます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/12
お名前 : 445さま
リピートです。フランキンセンスの香りに癒されます。ブルーのボトルを置いておくだけでも上がります。朝の洗顔代わりに使用しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/08/29
お名前 : にこりんさま
クーポンを利用し購入、すぐに届きました。
使用してみてよかったらリピしたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/29
お名前 : るるさま (40代 女性)
リピートです。フランキンセンスの香りがよく、さっぱりとします。一度使うともう他は使えないくらい、気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。