評価
投稿日 : 2025/08/11
お名前 : もーさま
思ってたより薄い生地だったけど、秋にも使えそうで良い。フィット感もあり、着やすそう。お安く購入できて満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/27
お名前 : いちごちゃんさま (40代 女性)
身長161センチですが、Sサイズでロングスカートと合わせバランスよく着用できました。ライトブルーはブルベサマーにピッタリの色で顔映りも良いです。明るいブルーというよりは、ややスモーキーな印象で素敵です。襟元の開き加減も丁度よく、着用しやすいです。
この価格なので品質には期待しておらず、春先の気分転換にくらいの気持ちでしたが、手触りや着心地もよく、できるだけ大切に着用したいと思うようなお洋服です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/13
お名前 : skさま (40代 女性)
リピ必至というのがよく分かります。ブラックとピンクを買いましたが良すぎて他の色も買いたいです。この服のドルマンボートネックが骨格ウェーブの首元にすごく合う気がします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/13
お名前 : めいままさま
めちゃくちゃいい!着心地が最高!!色違いがあれば全部買い占めるのになー!!ってくらい好きです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/07
お名前 : ようこさま (40代 女性)
お値段の割にすごく良いです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/15
お名前 : はるさま
袖が絞ってあり、だらしなく見えないのでありがたいです。少し大きいかなと思いましたが大丈夫でした。
生地が柔らかく毛玉は少し心配ですが、この価格ならワンシーズンでも惜しくないです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/22
お名前 : まいんこさま (40代 女性)
デザインもサイズも良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/04
お名前 : ふじねこさま
色違いで購入しました。毛玉が出来たらまた購入すると思います。とても気に入っています!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/16
お名前 : syhmさま
このクオリティでこの値段!コスパよいです。
着心地も◎
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/23
お名前 : わんこさま
丈は短いけどしっかり伸びるしフィットするので好きです。お手頃でさらに10%割引でお得に買い物できました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。