評価
投稿日 : 2017/11/28
お名前 : かゆさま
身長低めでお尻の大きい体型ですがスッキリ着れました。
デザインもシンプルで上下別でも着回せそうです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/20
お名前 : 秋が好きさま
以前ブラウンを購入し、気に入っているので色違いでブラックを追加購入しました。
ニットの形が好きです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/05
お名前 : 秋が好きさま
3色目! 落ち着いたベージュで気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/03
お名前 : ユンホアッコさま (50代〜 女性)
すごく、気に入りました。大きいかな?と思いましたが、寒い時に中に着るので、ぴったりでした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/05/09
お名前 : 1107さま
普段はXSかXXSなので、ウエストとか大きいかな〜と思ってたけど、着てみたらサイズフィット感バッチリでした。
スカートは細身に出来てると思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/17
お名前 : えりさま (30代 女性)
パープルを店頭で購入しセールでネイビー購入。
カジュアルにもキレイ目にも着用出来て着回しがきくので良かったです。
トップスは問題ありませんでしたが少しスカートがきつかったので今回はLサイズ購入。
タイトスカートなのでワンサイズ上げて良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/04
お名前 : tomomiさま (40代 女性)
ブルーの色味が素敵で一目惚れで購入しました。
色もデザインも綺麗で満足です。
セットアップを初めて購入したので、これからたくさん着て楽しみたいです。
匂いが気になったので★4で。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/22
お名前 : Meeさま (30代 女性)
159cm、45kgでM購入
サイズ感丁度いいです!
お尻周りが大きめなので大丈夫かな、、、と若干不安もありましたが、他の方のコメントをみてMを選びました。
生地は厚手でしっかりしていて
インナーのラインも気になりません。
上下別々に使いやすいデザインだし、買ってよかったです。
少しだけ生地がチクチク感じたので☆-1ですが、全体的に満足してます!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/22
お名前 : Meeさま (30代 女性)
159cm、45kg、M購入
サイズ感ぴったりでした
ムチムチ感もなく、細見えします
キレイめにもカジュアルにも使えそうです☆
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/01/01
お名前 : るりさま
少し生地が薄いと思います。真冬はインナーを工夫しないと寒いかなと思います。
首回りが下着の肩紐やタンクトップなので肩部分が見えるので注意が必要でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。