評価
投稿日 : 2017/10/17
お名前 : ミラポンさま
ブラウンが欲しくて再販されていたので、購入しました。
袖のふんわりした感じと色味がとても好きです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/20
お名前 : 秋が好きさま
チャコール購入ですが、画像とほぼ同じ色味でカーキ?グリーンかかった色味です。
嫌いじゃない色なので良しです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/17
お名前 : えりさま (30代 女性)
パープルを店頭で購入しセールでネイビー購入。
カジュアルにもキレイ目にも着用出来て着回しがきくので良かったです。
トップスは問題ありませんでしたが少しスカートがきつかったので今回はLサイズ購入。
タイトスカートなのでワンサイズ上げて良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/05
お名前 : 秋が好きさま
3色目! 落ち着いたベージュで気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/03/12
お名前 : ピンクのキューブさま
素材は見た目通りのあったかニットでこれからの季節でも全然いけます!
158センチ、ぽっちゃり型で普段は、物によってM.Lサイズ着用ですが、上はゆったりめで、下は腰が周りがぴったりでした。
お出かけ予定なので着るのが楽しみです!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/03/04
お名前 : 秋が好きさま
地厚で重みがあります。トップスが可愛いです。スカートを履いた瞬間はピッタリ過ぎかな?お腹ぽっこり?と心配になりましたが、トップスにボリュームがあって着丈もちょうどお腹を隠してくれたので、結果的にサイズ交換せずに済みました。…が、他の方も書かれてましたが、スカートがお腹周りは細みなのに、裾周りはゆったりで、スッキリには見えないので☆はー1にしました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/10
お名前 : Kさま (50代〜 女性)
色違い3着目です。
151cmでもいけます。
昔より毛玉ができやすくなった気がしますが、素材変わったのでしょうか。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/12
お名前 : naoさま (30代 女性)
全体的に大きかったです。家着用に購入しましたが、体型に合わず返品します。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/03/28
お名前 : わゎさま (30代 女性)
思っていたより生地がしっかりしていて、これからの季節にはちょっと暑いかなと思います。
身長が高いのでスカートの丈がとても程よくて、生地感のおかげか安っぽくなく良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/03
お名前 : ユンホアッコさま (50代〜 女性)
すごく、気に入りました。大きいかな?と思いましたが、寒い時に中に着るので、ぴったりでした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。