評価
投稿日 : 2026/04/10
お名前 : ぺりこさま (50代〜 女性)
YouTubeで同年代のYouTuberが私たちの年代が使うべき日焼け止めと流していたので、買ってみました。さすがエリクシール、乾燥せずしっとりと守ってくれてます。肌馴染みも良く、しっとり仕上がります。下地と考えても血色よくみせますので、出かけない日はこれだけでファンデ要らずです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/05
お名前 : しほままさま (50代〜 女性)
時間が経っても突っ張らず使い心地はとても良いです。艶感もありお気に入りです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/03
お名前 : ガッツさま (40代 女性)
いつも使う商品がクーポンとオフでお得に買えるのでストックしています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/28
お名前 : ayuさま
伸びがよく、ムラにならずになじむので、塗りやすいです。
時間が経ってもよれたり汚く崩れたりしません。
ただ、個人的にはデーケアレボリューションのブライトニングの方が好みです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/29
お名前 : MMさま
乳液感覚でぬれて使いやすい
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/07
お名前 : あすぱらがす☆さま (40代 女性)
発売前からSNSを見てで気になっていました。再入荷されたので購入。画像ほど肌の補正はされないけれど、肌をきれいに見せてくれます。赤みのカバー力はないので別にコンシが必要。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/28
お名前 : こぽけさま
トーンアップするような気がします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/28
お名前 : イエローイエローさま
この時期から夏にかけて使ってみようと思います。一度使用ですが、化粧水後にコレだけで済むのは、私には使い勝手がいいです(暑くて重ね付けがめんどい)
デザインも好きです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。