評価
投稿日 : 2026/05/06
お名前 : ねこさまさま (40代 女性)
初ピンクシャツ。色が絶妙で想像より素敵で大満足。ほんのりシアーなのにUV対策もしてくれる優れ物。丁寧に梱包してある状態で届いたのでシワもなくキレイに着ることができました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/15
お名前 : リリーさま
再入荷待ちしてようやく購入できました。
肌触りもやさしく、大きすぎず丁度いいです。
他の方のコメントにもありましたが、糸の始末がちょっと気になったので☆4です。
襟の先端に糸が出ていて、検品したのかな?と疑問に思いました。
返品も面倒なので自分で処理して着ます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/04
お名前 : トイさま
洗濯後のしわが気になりますが、薄くてこれからの季節はおりものによさそうてす。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/13
お名前 : あんまーさま (40代 女性)
薄いイエローカラーで合わせやすいです。
またボタンをとめたまま袖をまくれるのがすごく良いなと思いました!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。