評価
投稿日 : 2025/05/09
お名前 : シャルドネさま (50代〜 女性)
色もキレイで、折りたたみやすいので、買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/05
お名前 : kia oraさま
これまで、同じWpc.の2000円台の商品をリピートで使用してしていました。軽いという利点はありますが、風に弱いという弱点もありました。
今回は骨が太く、より遮熱に優れた傘を求めて購入しました。これまでのと比べて重厚感があります。遮光遮熱にどれほど優れているかは真夏に検証してみたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/25
お名前 : gtamjさま
淡いピンクで可愛いです。綺麗に巻き戻せずカバーには戻せませんでしま。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。