評価
投稿日 : 2026/05/03
お名前 : 紫陽花さま (40代 女性)
注文する前に画像を見た時は、パッケージが古かったので、もしかしたら古い商品がきたらどうしようと不安な気持ちで注文したのですが、届いた商品は、パッケージは古くなく、ショップで売っている物と同じでした。ツバが広くて日焼け防止になります。形も、年齢関係なく似合いそうです。ワイヤーが入っているけど、畳めます。雨も弾きそうな生地です。軽いです。買って良かった。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/15
お名前 : ぺんぎんさま (50代〜 女性)
職場の最寄駅からバスを待つ間とバスの窓際席に座った時の陽射し避けに購入。ずいぶんなスポット利用(笑)ですが、魔女の帽子的なつばの大きさがグッドです。欲しかった機能(UVカット、遮光率100%、遮熱、接触冷感)がすべてついていて、さすが傘メーカーの作った帽子ですね。生地の厚みや手触り、質感もよく、見た目は普通に帽子で、意外ととんな服装にも合います。
ひとつ残念だったのは、あご紐がただハットの穴に通して結ぶ仕様だったこと。デザインのため?蝶結びするため?かちょっと長め。私は百均でよくある巾着につけるような紐止めを用意してとめています。
日傘をさせないシーンでの高性能ハットでおすすめです♪
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。