評価
投稿日 : 2026/02/05
お名前 : らぁさま
お得なセットをクーポンで安く買えました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/19
お名前 : ちよちよさま (30代 女性)
アテニアのコフレ、ここ数年出るたびにマルイで買っています。
クーポンやポイントが使えたりするのでありがたい。
今回のコフレは中身は4点ですが、大きめのサイズでじっくり使えそう。楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/08
お名前 : プリンさま
導入美容液はサラサラした使い手心地でのびがないです。化粧水はとろみがあって保湿効果が期待出来そうです。ボディクリームはベトつかず使いやすいです。夜用クリームは思ったよりサラっとした使い心地でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/01
お名前 : nakubedさま
いつもコフレを購入しています。少し敏感肌ですがこちらは荒れることなく使えていますので安心して購入できます。中身はボディクリームは不要でしたので他のが良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/02
お名前 : かめさま (50代〜 女性)
毎回アテニアのコフレを購入しています。年々、地味になりつつある感じですが肌に合うのでクーポンやポイントを利用して、ついつい買ってしまいます。個人的にはボディ用より洗顔フォームなど定番で使う物の方が嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/30
お名前 : ユニーさま
いつも使用しているものがお得に購入できて良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/29
お名前 : なおりんさま
セールとクーポンでお安く購入出来て、良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/03
お名前 : 七夕さま
使っているものが入ったコフレセット。
ボディーミルクは初めて使いました。フェイシャル系が良かったな…。
マルイ独自のクーポンでお得に買えて満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/29
お名前 : かりんさま
毎年、お得なのでコフレは購入し続けています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。