評価
投稿日 : 2025/11/10
お名前 : pupilさま
気になっていた商品がクーポンで安く購入できたので良かったです!ベージュとファスナーのゴールドが品良く見えます!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/29
お名前 : ryoさま (50代〜 女性)
サイズも生地も思ってた通りで良かったです
スウェットのスカートに合わせて着たいと思います
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/08
お名前 : まりんさま (30代 女性)
軽くてとても暖かいです。ネイビーにゴールドのボタンとファスナーが上品見えします。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。