評価
投稿日 : 2025/12/05
お名前 : チパンデさま (40代 女性)
最近のワイドパンツは身長では長いものが多く諦めることが度々ありましたがこちらのショート丈は非常に良かったです。キャメルブラウンの色も写真通りで素敵です。程よい暖かさも良いです。前からは形も綺麗ですが、後ろは緩めなのかダボッと見えてしまいます。きつくなるのも嫌だなと思いMにしましたがSと履き比べができたら良いのになと思います。ネットでの服購入はサイズが難しいです。全体的には満足な商品です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/01
お名前 : snkさま
個人的には、もう少し細めのワイドパンツの方が好みですが、珍しく丈も短くないし、裏地が暖かいし、ウエストゴムで楽チンで、まだ試着しただけですが、イメージ通りで良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/28
お名前 : みかん狩りさま
畳に座る事が多いのですが、結構長く座っていてもラインが崩れず、シワにもなりませんでした。サイズは大きめです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/04
お名前 : みさま
あたたかくてよいのですが、ゆったりサイズのため、重さを感じます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/13
お名前 : aoniyosi2024さま
159cmです。Lサイズで縦も横も大きかったです。Mサイズショート丈でちょうどよかったかなと後悔。厚地で冬は活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/11
お名前 : えむさま (50代〜 女性)
裏起毛なので暖かい。股下がやや長めなので裾直しをするか検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/25
お名前 : さちさま (40代 女性)
思ってたより丈が長めで、厚手なので更に落ちてくる。そこがちょっとマイナスかな。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/10
お名前 : まーさま
ショートでも足首くらいまであります。
幅があるので太く見えるかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/11
お名前 : まるこさま
暖かそうだったので注文しましたが、裏が起毛なので重さを感じます。いつものサイズにしましたが重さのせいか下がってきます。ウエストも大きいのでワンサイズ下で良かったようです。今回は返品させていただきました。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。