評価
投稿日 : 2025/12/02
お名前 : くまさま
出しすぎ注意ですが、保湿感もあり良いです。
コンパクトで持ち歩きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/06
お名前 : Rさま
唇が潤い、ほんのり色がついて良いです。
安く購入出来て良かったどす。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/29
お名前 : ミッコさま (40代 女性)
初めてリップを購入しました
小田切ヒロさんのYouTubeでサクッと紹介をしていて気になって使ってみました
塗りやもちがとてもよく
キレイです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/09
お名前 : きなこさま (30代 女性)
ちょっと小さいかなと思ったけど伸びがいいから意外にコスパいいかも。大人の唇悩みをケアしながら、自然な血色感を与えてくれるので口紅が落ちかけてる時とかに重ねると不思議と復活する。テクスチャーが良かったので、色なしのも購入検討中です!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/16
お名前 : popさま (50代〜 女性)
ケアもしながら色もついてツヤもあるので、家の中で使う用に購入しましたが、ポーチに入れてお直し用に持ち歩くのもいいと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/09
お名前 : えびさま (30代 女性)
色付きタイプが数量限定ということで発売日に購入しました!
西日本なのですが、次の日には到着しておりマルイウェブチャネルの中の人に感謝です。
使い心地はベタつかないところが良いです。でも思ったより潤わず…Obagiのほうがいいかな。。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/11
お名前 : megyuさま
使い心地いいです。
色もお気に入りで、唇のカサカサも気にならなさそうなので、使い続けてみます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/29
お名前 : ちゃみさま (50代〜 女性)
唇のシミ
に効くかなと思って買いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/10
お名前 : cocomiさま
くちびるが潤います
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/11
お名前 : いなさま
小ぶりで携帯しやすく、リップのかわりに重宝します。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。