評価
投稿日 : 2025/12/07
お名前 : ミユキさま (40代 女性)
ちくちくはあまりしません。締めつけた感じもなく、ゆるっときれそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/30
お名前 : dikoさま
色がベージュというよりカーキな感じで自分にはあまり顔映りが良くなかった。
上手にコーデ出来ればカッコよくなれそうな色。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/02
お名前 : のじこさま (40代 女性)
ゆったり着られて丁度良いです。繊維でチクチク感もないので気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/03
お名前 : えむさま (50代〜 女性)
柔らかくて伸縮性はあって着やすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/07
お名前 : よんよんさま
体のラインを拾わず洗濯機で洗える点が良いです。色は写真より暗めのオレンジでした。
タイムセールでお安く買えて良かったです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/07
お名前 : よんよんさま
オレンジと一緒に購入しました。
からし色がかったイエローでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/09
お名前 : うさぎどんさま (40代 女性)
いつものサイズでピタピタ過ぎず少しだけゆとりがあって着やすかったです。薄手なので長い期間着れそうです。長さもちょうどよくINしても外に出しても大丈夫でした。ちくちくしなくて肌触りもよかったです。安く買えてよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/09
お名前 : にりさま
職場でジャケットのインナーで着たくて購入しました。身体のラインも拾いすぎず着心地も良くチクチクしないので良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/24
お名前 : dikoさま
サイズはLLにしたのですが、リブニットにしては余裕ありな感じのビジュアル。
ワンサイズ下でも良かったかもでしたが、とっても着心地良いしブカブカという感じではないのでこのままで着ます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/08
お名前 : ちっちさま
画像通りの色で、ほどよくフィットします。袖丈が長いので折返して着ようと思います。着丈も長めだと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。