評価
投稿日 : 2026/02/11
お名前 : みかんさま (30代 女性)
持った感じ軽くて、脱ぎやすい作りになってるなと思いました。
履くのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/27
お名前 : おまゆみさま (50代〜 女性)
母に頼まれて購入しました。
通常22センチを履く母ですが、この靴はお作りが小さい為、ワンサイズ大きい22.5でちょうどよいとの事です。ちなみに自分は通常22.5センチですが、同じくワンサイズ上げないと履けない感じです。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。