評価
投稿日 : 2026/05/15
お名前 : マミさま (50代〜 女性)
やっぱり 安心なホールド感だと思います。他の補正ブラジャーを購入しても 自分には こちらの補正ブラジャーが 安心する気がします。刺繍じゃないのも ポイント高いですし 前空きなのも 使用しやすく 劣化しにくいかなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/11
お名前 : ももさま (40代 女性)
ワイヤレスでも形がきちんとしてて、苦しさなども無く快適でとても気に入ってます。リピート買いしてます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/27
お名前 : ラッコさま (40代 女性)
素材感は夏にはそこそこしっかり目ですが、かなり良い商品です。フロントホックをとじるコツが必要なのと、寝るとき用にワンサイズ上をリピしたいですが、売切中です。再入荷をいのります!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/03
お名前 : やっすーさま (50代〜 女性)
ノンワイヤーなのに しっかりホールド感があり、前ファスナーも着けやすく良かったです。胸が大きいので、コンパクトに見えて嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/29
お名前 : さくらさま
生地の肌触りがよく、ホールド感も適度にあるので、一日中ストレスなく付けていられました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/23
お名前 : デルコさま
家族が使っていて良かったと太鼓判を押していたのでセールを機に購入しました。
他のシリーズもストレスなく使っているので期待しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/16
お名前 : マミさま (50代〜 女性)
レースではないブラジャーが欲しかったので 購入させて頂いて良かったです。しっかりした形なので 安心して着用できました。ホールド感がありつつ締め付け感はないので また機会があったらリピートしようかと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/10
お名前 : マミさま (50代〜 女性)
リピート購入させて頂きました。発送も早く 安心して購入する事ができます。締め付けないのに しっかりした着用感があるので 良い感じですが レースではないシリーズのカラー展開を増やして欲しいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/11
お名前 : TOMOさま (30代 女性)
授乳中ですが思っていたより着け心地が良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/06
お名前 : になさま (50代〜 女性)
ホールド感があるのに締め付け感はなく、かなり良い感じです。ローズピンクの色も見た目通りで透けにくくて良い。着けてみるまではカップが小さいような気がしましたが、全然大丈夫でした。肩に食い込まないのも良いですね。背中のメッシュがどれくらい長持ちしてくれるか…今はわからないけど多分色違い買い足しちゃうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。