評価
投稿日 : 2024/10/30
お名前 : あーいさま
ホールド感が思ったよりありました。フロントファスナーがとても便利です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/17
お名前 : みさま (50代〜 女性)
とても良い商品だと思います。サイズ感が分からない為サイズ交換して頂きました以前からこのメーカーブラが好きで買いましたがこの商品は今までよりももっと良い感じします
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/25
お名前 : オレンジさま
ノンワイヤーでもしっかりホールド感があり着け心地も良いです。アンダーが緩めなのでワンサイズ下げてリピートしようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/29
お名前 : ちーさま
着用しやすくて気に入ったので色違いで購入しました。落ち着いたラベンダー色でとても良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/27
お名前 : めぐりんさま
全体的に若干キツめです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/01
お名前 : アビーさま (50代〜 女性)
バストサイズE80なのですが、かっこいい服を着ても胸部が厚い為どうにかならないかと思っていた所、このブラに出会い購入。チャックがなかなか閉まらず、閉めたまま足先から装着。胸部の厚みは感じられませんでした。説明書通りに装着すれば何とかチャックが閉められるかな。閉めるのに数分かかった。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/23
お名前 : Kさま
着やすくて締め付け感がありません。ですがサポートしてくれるのでとても使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/10
お名前 : 匿名係さま
以前、すらっと細みえフロントファスナーブラを購入してフロントファスナーが好きになりました。
サイズ感は分かっていたので今回は色違いも購入。普通のブラジャーだとハミ肉などで後ろ姿が気になるのですが、こちらは心配いらないし着脱も楽です。とにかくお気に入り!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/20
お名前 : ちーさま
ノンワイヤーなので楽に付けられる上にホールド感もあってとても良いです。サイズはMとLで迷いましたが、Lにして正解でした。脇下のメッシュは私の体型のせいかあまりフィットせすダブつくので、無くても良かったような気がします。それを差し引いても着心地がよいので色違いの購入も検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/10
お名前 : ちゃこさま
しっかりとバストアップができて、しかも締め付け感もなく付けていてとても楽です
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。