評価
投稿日 : 2026/03/04
お名前 : ママさま
ワンサイズ上購入しましたが腕が短かったです。
着丈、身幅は良かっただけに残念。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/27
お名前 : およよさま
ボアのせいか?かなりカジュアル感を醸し出し、思ったよりモコモコ感もある為、とても太って見えて残念な感じでした。
色も微妙で、ライナー取っても着るかどうか?微妙です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。