評価
投稿日 : 2026/02/24
お名前 : mimiさま (50代〜 女性)
タグを切ってしまって着用する時に気づいたのですが、ボアのポケットの横が縫われていなくてポケットかと思いきや縫製不良でショックでした。
商品はやや重さはありますがしっかりとした生地で春先にも着用出来そうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/31
お名前 : yumi60さま
モッズコートの黒を買ってよかったので、こちらのモカも購入しました。色とかは、とても良かったのですが、Mサイズの着丈(特に前)が3センチ長かったら…よかったかな。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。