評価
投稿日 : 2025/12/09
お名前 : aさま
乾燥しなくてよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/08
お名前 : aさま (30代 女性)
このクリームを塗っただけでツヤが出て毛穴が隠れ肌が綺麗に見えます。ベタつかず、ファンデーションの密着力も上がりメイクノリ、メイク持ちがいいです。個人的に香りはあまり好きではありませんが、使い心地はいいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/13
お名前 : Momさま
何度もリピートしています。日焼け止めも入っているので、毎日塗っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/25
お名前 : kkさま
リニューアルでSPFが上がったのがよいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/20
お名前 : ゆうあさま (50代〜 女性)
雑誌で紹介されていて購入。思っていたよりこっくりした使用感でした。目や口の周りが乾燥してカサカサになっていて化粧ノリが悪いのですが、これを使ってからだとカサカサが軽減されたように思います。UV機能付きなのも嬉しい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/20
お名前 : えさま (30代 女性)
化粧持ちが良くなったように感じる。
ツヤ感が出て肌のトーンが明るくなった。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/23
お名前 : ぷくさま
季節柄やはりこちらのクリームを使用すると安心感があります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/04
お名前 : aさま
しっとりしていて、使用感が良いです。
UVカットもしてくれるので、冬場の紫外線対策はこれだけでもいいかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/17
お名前 : グクミンさま
これからもマルイウェブチャンネルで購入します!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/09
お名前 : りーちゃんさま (40代 女性)
リニューアル前のをリピートしててリニューアル後のディクリームを購入しました。朝専用のクリームでベタベタしないしSPFアップしたので個人的には夏以外は他の日焼け止めと併用しなくて良いかなと思っているので嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。