評価
投稿日 : 2025/12/11
お名前 : パンチさま (50代〜 女性)
気にはなっていたけどなかなか買えなくて考え思い切って買ってみました。敏感肌なので新しいのはいくら口コミ良くてもなかなか勇気がなかったので。今回届いた日に首と腕と顎に塗ってパッチテストしました。そしたら何の反応もなく大丈夫だったので使ってみました。スキンケアでおはだを整えてからの使用なのですいつもの化粧下地と同じ感覚ですね。私はいつも化粧下地使ってからファンデーション使わずにパウダーだけでしあげているのでこちらもそのように使いました。美容クリームということ色が付いていないことで肌に塗ってもムラになることなく毛穴も目立つことなく綺麗にピタッと塗ることできました。5分くらい時間置いて少しティッシュオフしてからパウダー塗ったらサラッと透明感がある肌に仕上がり満足です。休みで出かけない日もらこれを塗って置けば肌が綺麗に見えるし紫外線効果もあるしいいですね。石鹸でオフできるとなっていますがやっぱりクレンジングした方が安心かなと思っています。敏感肌でも使えたところ肌が綺麗に見えるほぼ無色というところで買って良かったと思える商品ですり
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/02
お名前 : もさま
他のツヤ系下地を使っていましたが、こちらを使用した時の頬のツヤ感に驚きました。補正力が高いわけではないのに、不思議と肌を綺麗に見せてくれます。色でカバーというより、光で飛ばすイメージなので、厚塗り感が出ないところも使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/13
お名前 : かあさま (30代 女性)
値段は高いですが保湿力など良くリピートしてます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/17
お名前 : グクミンさま
これからもマルイウェブチャンネルで購入します!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/20
お名前 : きらりさま
値段は安くはないのですが、こちらを塗ると一日中乾燥しないので、手放せません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/06
お名前 : フクローさま (30代 女性)
1に引き続き、2も使いやすいです。肌荒れも防止してくれるとのことなので、この秋冬も使い続けます
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/24
お名前 : aさま
毛穴が目立たなくなります。
しっとりしているのと、SPF30なので冬はこれだけで、クリームや日焼け止めなどは不要かもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/29
お名前 : ハルコさま (40代 女性)
この商品使用後のファンデーションのノリが良い。ピッタリとフィットして崩れにくい。
朝クリーム兼下地(日焼け止め)で時短にもなるし リピートすると思う
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/11
お名前 : ゆあさま
リニューアル前のものも使ってましたが、新しくなってとても馴染みも良くしっとり感も続くようになり気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/13
お名前 : かぴこさま (40代 女性)
高い保湿力とほどよいツヤがでるのが気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。