評価
投稿日 : 2026/05/01
お名前 : ねこさま
オルビス愛用者なので手頃な価格で購入できて嬉しいです。その価格の割にはよい洗い上がりです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/08
お名前 : はんさま
いつもはオルビスユーシリーズを使っていますが、紹介ページを見て気になり、購入しました。使い心地がよければ、また買おうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/11
お名前 : アズキさま (50代〜 女性)
さっぱりしていますが、つっぱる事がないので安心しました。通常のタイプと使い分けてみます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/22
お名前 : たーちさま
以前はドットを使用していました。ドットも悪くはないのですが、もう少し続けやすい値段で泥が含まれているものを探していて、こちらを発見!
泡立ちもよく、肌も乾燥しないのでドットから変えました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/01
お名前 : ピヨさま
化粧水がよかったので、同ラインの洗顔料も初購入。洗い上がりがスッキリするので気温や湿度の高い季節向きだと思います。もう少し大きいサイズを想像していましたがリーズナブルなのでまあ仕方ないかなという感じ。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/05
お名前 : ゆうさま (50代〜 女性)
物価高の昨今お手頃価格のこちらをお試し。泡立ちも悪くないしつっぱる程ではないけれど、毎日の使用はNGかなと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。