評価
投稿日 : 2026/05/28
お名前 : ゆいさま (40代 女性)
リピ買いです。
敏感肌ですが、荒れたりもせず、値段もいいので再購入しました。あんまり店頭では見かけないので、ネットでちゅうもんしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/01
お名前 : ピヨさま
化粧水がよかったので、同ラインの洗顔料も初購入。洗い上がりがスッキリするので気温や湿度の高い季節向きだと思います。もう少し大きいサイズを想像していましたがリーズナブルなのでまあ仕方ないかなという感じ。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/08
お名前 : はんさま
いつもはオルビスユーシリーズを使っていますが、紹介ページを見て気になり、購入しました。使い心地がよければ、また買おうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/11
お名前 : アズキさま (50代〜 女性)
さっぱりしていますが、つっぱる事がないので安心しました。通常のタイプと使い分けてみます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/11
お名前 : maiiiiiiiiiiさま (40代 女性)
普段もオルビス愛用してるので、こちらもお肌に合うといいなぁと思います。使うのが楽しみです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/08
お名前 : 匿名希望さま
気になっていたのでお得に購入出来て嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。