評価
投稿日 : 2026/04/06
お名前 : インコのママさんさま
ゆきねえさんので、1分丈のも持っておりますが、ここちらはこちらで、とってもどこもかしこも優しい補正! 寝込んでいる時でも楽ですね!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/24
お名前 : sakuraさま
以前購入して履き心地が良かったので、リピートしました。体にフィットしてストレスなく履けるところが気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/20
お名前 : インコのママさんさま
ブラックの色違いで、リピートです! 1分丈では有りませんが、そけい部分が、とっても楽々でで快適です・・・! 夏用のブラキャミのお色に合わせて頂きました・・・!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/16
お名前 : インコのママさんさま
ブラキャミのお色に合わせて頂きました! 子宮全摘手術をしましたので、このような優しい補正が、とっても有り難いです・・・!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/06
お名前 : インコのママさんさま
年中、外出時のスカートはフレアーですので、優しい補正で良いのです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/24
お名前 : junecoさま (50代〜 女性)
未使用ですが、こちらのショーツは数年来気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/10
お名前 : インコのママさんさま
ゆきねえさんのブラキャミの中で、1番多いのがブラックです! それに、約3年前に子宮体癌全摘手術後、きついショーツはダメになりました! 綿混素材ですし、1日中着用していても快適です!! また頂けて良かったです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/24
お名前 : sakuraさま
通常Lサイズを着用していますが、この商品もLでちょうど良かったです。肌触りもフィット感も気持ちよくぴったりでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/19
お名前 : りんごさま (30代 女性)
色違いで購入しました。サポートがしっかりしていて履きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/22
お名前 : かるらさま (50代〜 女性)
柔らかい生地、包み込む感じ。
締め付け感なし。
良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。