評価
投稿日 : 2025/09/20
お名前 : ぼさま (30代 男性)
生地は薄いですが、動きやすくて快適です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/12
お名前 : コッコさま
赤系を購入。かなり薄めの生地ですが、ポケットもあり、柄も派手すぎず使えそうです。購入して良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/12
お名前 : うすさま
柔らかく涼しい生地で暑い日に良さそうです。
ただ注文して品物が届く前日にかなり値下げしたのにはちょっとテンション下がります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。