評価
投稿日 : 2026/01/08
お名前 : anaさま (50代〜 女性)
ニットなのにきちんと感あり、色合いも良かった!色違いで購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/14
お名前 : あやさま (40代 女性)
ニット素材ですが、チクチクしないので着心地が良いです。
丈が少し短めのデザインです。
一度洗濯したところ、少し毛羽立っているので、この後の毛玉が心配で-⭐︎1にしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/09
お名前 : リリシィーさま
生地もしっかりしていてお洒落です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/24
お名前 : カメママさま (40代 女性)
セールでお安く買えました。丈が短めなので40代は着こなしがなかなか難しいです。羽織ものとして使います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。