評価
投稿日 : 2026/01/29
お名前 : Kさま
襟の形がすっきり見えて気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/14
お名前 : アイコさま (40代 女性)
とてもキレイなロイヤルブルー。チクチク感も全くなく、形もキレイです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/16
お名前 : いちさま
襟の空き具合もちょうど良く写真通りの綺麗な青色で気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/05
お名前 : ◯◯さま (40代 女性)
肌触りも良く、着心地いいです。
サイズはいつもよりワンサイズアップして購入しましたが、適度なゆとりがありちょうど良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/05
お名前 : くまらぶさま (40代 女性)
160cm46kgでMサイズぴったりです。首まわりか苦しくなくて狭いのも良かった。肌触りも良くて活躍してます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/03
お名前 : ジュンさま (50代〜 女性)
首周りが接触アレルギーのため服を選ぶ時とても苦労するのですが、こちらは首周りに縫い目が無いからなのか、大丈夫でしたので色違いで購入しました。毛玉が出来やすいようなので星一つマイナスにしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/28
お名前 : しぃさま
肌触りがよく、何にでも合わせられる。
とても良い商品。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/19
お名前 : エンジョイさま
もっちりして肌触りがいいです。
少しボリュームのある袖が品のあるかわいさです。
襟回りが開き過ぎず丁度良く、全体的にきれいなデザインだと思います。
もう少し丈が長いといいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/27
お名前 : ピノコさま (40代 女性)
レッド購入。とても綺麗な鮮やかな赤です。
シンプルで形も綺麗で、着心地も良く使いやすそうです。
オンオフどちらにも使えそう。
色違いでリピートしようかと考えています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/02
お名前 : ゆうさま
色合いは思い通りできれいなブルーで気に入りました。
素材の説明をよくみていなかったのでセーターの感じではありませんでした。 サイズはちょうど良かったです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。