評価
投稿日 : 2026/04/03
お名前 : ゆうさま (50代〜 男性)
美味しいけど高い
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/12
お名前 : えりさま (30代 女性)
手土産用に買いました。枚数も多く、缶もお洒落なので気に入ってくれました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/31
お名前 : なとりさま
おしゃれな缶に入っており、中はたっぷり16枚入りでした。普段はコンビニのお菓子などを食べていますがたまの贅沢として購入、ワンランク上の味わいがありました。味も量も満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/07
お名前 : あいさま
プレゼントように購入しました。
他のお菓子は送料がかかるようになってしまいましたが、
こちらは送料がかからなかったので、良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/02
お名前 : ひまわりさま
ちょっとした手土産に購入しました。
材料に変な香料を使っていないので小さなお子さんがいらっしゃる方にも安心してお渡し出来ます。缶に直接リボンのラッピングも可愛いく渡した瞬間から喜ばれました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。