評価
投稿日 : 2026/06/05
お名前 : kotemamaさま (50代〜 女性)
透け感が心配です。アンダードレスを着用したら大丈夫なのかな?デザインはとても気に入りました。普段にも通勤にどちらにもいけそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/14
お名前 : あやきちさま
デザインが少し可愛い過ぎたので、今回は、返品させていただきました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。