評価
投稿日 : 2026/06/05
お名前 : kotemamaさま (50代〜 女性)
透け感が心配です。アンダードレスを着用したら大丈夫なのかな?デザインはとても気に入りました。普段にも通勤にどちらにもいけそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/20
お名前 : ぷぷりんさま (50代〜 女性)
生地がサラサラで軽いです。
でも、おしゃれ感があって素敵です。
最初、スカートの切り替えのフレアーが、私には可愛すぎるかなと思いましたが思ったよりオチ感があって細見えします。
胸のところもゆとりのあるデザインでお出かけにも着れますし、ジャケットを羽織れば仕事にも活用できそうです。お店で紹介してもらったのですが、こちらでクーポンを利用する事でお得に購入できました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。