評価
投稿日 : 2025/08/18
お名前 : ゆうさま (50代〜 女性)
履き心地ラクチンです。
生地の艶感がすごい!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/06
お名前 : りんごさま (30代 女性)
さらっとしていて着やすいです。
透け感もないので下着を気にしなくてすみます。
身長165cm、体重50kgなのでウエストは緩めですが、丈感がいいのでLで良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/04
お名前 : satoさま
このパンツのシリーズが好きで、細身が出たということで購入しました。
足捌きもよく、薄い生地なので涼しいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/04
お名前 : まるさま
ストライプ柄を購入しましたが、写真でみるよりもホワイト感が強く、パジャマのようでした…。
156cmでMサイズを購入しましたが、丈はくるぶしくらいでカット不要でした。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。