評価
投稿日 : 2026/05/01
お名前 : mmさま
丈の感じも良く、ボトムに合わせやすいと思います。
素材も、さらっとして良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/09
お名前 : ちゃぶさま (40代 女性)
デザインが気に入って購入しました。
綿100じゃないのでさらっとしていて着やすいです。
サイズ感も良い感じでピタッとすることも、ゆる〜い感じもありません。ゆるーく着たいならワンサイズ上げると良いかもです。
この夏たくさん着ようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/15
お名前 : はなさま
web上より着やすそう色味で、胸の猫は可愛く、サラッと日常着になるTシャツでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。