評価
投稿日 : 2025/12/29
お名前 : なしさま
値下げで、2枚購入しました。綿100で気持ちがいいです。襟ぐりも広すぎず、詰まりすぎず、使いやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/29
お名前 : なしさま
生地に厚みがあって、しっかりしています。重ね着にしようと思います。こちらはSサイズで丁度よかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/16
お名前 : ルンさま (40代 女性)
前に白を購入し、良かったので黒も購入。
生地はしっかりしてます。真夏はちょっと暑いかもしれませんが、普段使いに着回せるので助かります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/08
お名前 : やすさま (50代〜 女性)
164センチ普通体型で白のMサイズを購入しました。
丈は腰がかくれるくらいで、ゆったりしています。
肌触りの良い生地ですが、だらしなく見えず良かったです。
きれいな白でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/08
お名前 : やすさま (50代〜 女性)
164センチ普通体型で黒のMサイズを購入しました。
丈は腰がかくれるくらいで、ゆったりしています。
肌触りが良い生地ですが、だらしなく見えず良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/04
お名前 : フィレさま (30代 女性)
ちょうどよい生地感で、使いやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/03
お名前 : ブルーさま
色違いで購入、何にでも合わせられそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/03
お名前 : ブルーさま
一枚あると着回しできそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/25
お名前 : くうさま
首周りがTシャツっぽく、ジャケットインナーには出来なかったです。生地はしっかりしています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/14
お名前 : じゅみさま (40代 女性)
安いので汚れも気にせずインナーに
着ます^_^
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。