評価
投稿日 : 2025/09/11
お名前 : nenoさま
Мサイズにしましたが、スッキリしてスリムに見えます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/24
お名前 : そらさま (40代 女性)
お安いけど形が綺麗
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/09
お名前 : ニナさま
首にあるサイズのネームタグが邪魔でリッパーで取りました。が、がっつりタグがついて、首の部分の糸がほつれてしまいました。首じゃなく、生地にプリントして欲しかった。生地はしっかりした素材なので星3にしました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/02
お名前 : つつじさま (40代 未選択)
黒と白を購入しましたが、黒がサイズ表よりも実物が小さかったです。白の方は、ほぼサイズ表通りでした。
生地の感じから1シーズンのみの普段使いが中心になりそうです。
普通体型でSサイズがちょうどくらいです。
脇も見えづらいです。
ゆったり目が好みの方はMサイズ以上が良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/16
お名前 : りおさま (40代 女性)
お尻を隠して着たくて、Lにしました。
生地の感じも良かったです。
洗濯したらどうなるかは分かりません。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/04
お名前 : ちかりんさま
涼しく着れそうです。シンプルなので色々な服に合わせやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/30
お名前 : ローズさま (40代 女性)
口コミを拝見してSと迷いましたが、普段Mを購入するとが多く1枚で着れたらと思っていたので少しゆとりもあり普段使いにちょうど良さそうです。生地はしっかりしています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/09
お名前 : ニナさま
首のネームタグをリッパーで切り取って安心していたら、ウエスト部分のネームタグもちくちくするため、リッパーで切り取りました。1つの商品で、タグ取りが二度手間かな、と。サイズはMかLで迷いましたが、ゆったり着たいためサイズLにしました。着た感じ、11号というより、13号のような感じです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/08
お名前 : きゃおりーぬさま (40代 女性)
ブラックのMを購入。
まだ届いていないですが、着心地がいいことを期待してます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/03
お名前 : ブルーさま
一枚あると着回しできそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。