評価
投稿日 : 2026/04/29
お名前 : はなさま
インナー感があり、一枚での着用は難しいですが、着心地は良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/28
お名前 : Kumaさま (50代〜 未選択)
生地感もさらっとして、フレンチスリーブなので肩も適度に隠してスタイル良く見えます。
こんにお値下げして大丈夫ですか?といいたくなるくらい普通に良いです。
夏場ジャケットと合わせて活用したいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/26
お名前 : チョコさま (50代〜 女性)
破格のお値段でしたが生地もしっかりして伸縮性があり、かつ、ほどよいゆとりで中年体形をカバーしてくれます。159センチぽっちゃり。黒Mでサイズ感良きです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/21
お名前 : たおさま (40代 女性)
同じ商品の黒がよかったのでリピートです。
黒に比べると白の方は首もとの感じが若干肌着っぽい気もしますが、透け感はそんなに気にならないし、程よいゆとりのフィット感もいいので満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/18
お名前 : サチさま (50代〜 女性)
Mサイズでもゆとり有ります。
凄くお安く買えて白は重宝します。
ラッキーでした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/17
お名前 : kiyokoさま (50代〜 女性)
お安くて、着やすそうでした
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/17
お名前 : NFDさま
通常7号、Sサイズで今回Sサイズ購入。余裕もありながら伸縮もありシルエットは良いと思います。お安く購入させて頂いているのであまり求めても仕方ないですが、首周りはやはり値段相応で、またブラックの色落ちに注意と書かれていたので、洗濯後の心配もあります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/16
お名前 : まききさま
安いからあまり期待してなかったのですが、生地も安っぽくなく、使いやすい形で沢山活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/15
お名前 : S.Sさま
しっかりした生地で安っぽくないです。インナーには十分、ほどよくゆとりがあり一枚でもいけそうです。良い買い物をしたと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/12
お名前 : naoさま (50代〜 女性)
ジャケットのインナーに購入しました。生地がとてもしっかりしているのできちんと感があり高級感もあります。コスパクオリティ共に良い商品です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。