評価
投稿日 : 2025/04/14
お名前 : m7さま
形が可愛いです。少しタイトなデザインで生地も薄めなので、普段はMのところ今回はLを購入しましたが、ちょうど良かったです。
色はアイボリー。写真では白に近く見えますが、実際は薄めのクリーム色といった感じで、その点だけ残念でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/19
お名前 : なnらかまやさま
画像よりやや明るめ、安っぽい素材の印象です。シワにならない感じなのは良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/27
お名前 : みかんさま (30代 女性)
とても可愛いシャツでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/27
お名前 : なnらかまやさま (30代 女性)
敏感肌ではありませんが、チクチク感じて着心地があまり良くないです。
肩周りのデザインが可愛いかなと思いましたが、
着てみるとゴツく見えてしまいました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。