評価
投稿日 : 2026/04/07
お名前 : ミモザさま (50代〜 女性)
160/59肩幅あり二の腕むっちり。
うーん、どうなのかなぁ。
オフィス用で着るならMで良かったけど、カジュアルに着るなら袖まくって抜襟でゆるっと着た方がおしゃれに見える気がします。
私は、ゆるっと着たかったから12に交換したかったけど在庫ないから仕方ないですね。
Mでも決してキツくはないです。
オレンジの色は派手過ぎず綺麗な色です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/27
お名前 : いけやさま (40代 女性)
リネンはアイロン必須ですが、流行りだし涼しいし、ブラウスはきちんと見えするからたくさん着ます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/29
お名前 : はちみつさま
色違いで購入しました。長袖ですが、真夏でも使えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。