評価
投稿日 : 2023/11/25
お名前 : なかさま
カラーがかわいい。実物の方がきれい。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/28
お名前 : リリさま (50代〜 女性)
ラベンダー色が素敵です。持ち手がスベスベしていて持ちやすい。眩しさがかなり軽減されます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/10
お名前 : ピンさま
柄がバンブーだとシニア感が醸し出されるし、ふさふさタッセルは重いだけ、フリルっぽさは自分には似合わない・・・
なので、このシンプルさは貴重です。
店舗ではなかなかお目にかかれず、今年は買い替えをあきらめていました。
今年の気温では遮熱までは実感していません。
希望としては内側がもっと真っ黒で照り返しを防ぎたい。
でも、十分満足しています。
色が選べるもっと早い時期に買いたかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/18
お名前 : のそのそさま
しっかりしていて
家族分購入しました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/18
お名前 : のそのそさま
写真通り
生地はしっかりしています
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/25
お名前 : なかようさま
今まで使っていた日傘より大きくて良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/02
お名前 : YOUさま
晴雨兼用傘ですが、素材としてはシャカシャカ系で雨傘感が強いです。長傘で、2段式でもないので、小さくならず、持ち手は細めでカーブもきつめで、持ち運びはやや不便。
傘としてはしっかりしていて、ゲリラ豪雨が多い中では安心感あります。裏地が黒いので日傘の役割も、しっかり果たしてます。色めはきれいで、長傘での持ち運びを気にしなければ、コスパとしてはよいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/18
お名前 : のそのそさま
家族分買いました
生地がしっかりして
UVカットしてくれそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/16
お名前 : こっとんさま
機能性が良く大きめなので幅広くとても使いやすいです。使用してないときは普通に持つと地面に着いてしまうのでなるべく地面に着かないように持ち運びに気を使います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/01
お名前 : りこさま
デザインも可愛いし、丈夫です。こちらを使用している時としていない時とでは暑さが違います。ちゃんと熱を遮断してくれてるんだと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。