評価
投稿日 : 2026/02/03
お名前 : hummingさま (30代 女性)
身長155cmですが、ズボンの丈はLサイズでちょうど良かったです。綿100%なので肌触りが良く、チクチクしないのでパジャマとして最高です。色違いも購入したいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/19
お名前 : aplicotさま
とても着心地が良いです。SかMで、迷ったのですが、コメントを参考に大きめのMにしました。パンツが緩かったですが、ゆったり着れて、Mで良かったです。春〜秋まで活躍してくれると思います。リピろうか迷い中です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/06
お名前 : すセリさま
2点割引購入で両親へプレゼント
着心地良さそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/21
お名前 : ぶんちゃんさま
肌触りの良いパジャマを探していました。まだ着用していませんが、手触りは良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/22
お名前 : ちよちよさま (30代 女性)
もう少し暖かくなってきてから着ようと思っているのですが、綿素材のパジャマが欲しくて。
夏も実は長袖パジャマのほうが睡眠の質が高まると聞いたので夏まで着れるといいなあ。
着る保湿クリームの効果の確認はこれからですが、生地はやわらかそうかつしっかりした感じです。
デザインもシンプルなので年齢的問わず長く着られそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。