評価
投稿日 : 2026/01/07
お名前 : さよこさま (30代 女性)
プリーツが予想よりしっかりしています。
グレーはチャコールグレーでのっぺりせずに合わせやすそうです。
セルフカット可能なところが気に入りました。156センチで1〜2センチカット予定です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/19
お名前 : はーわーいーさま (30代 女性)
思ってた生地感色味とは違いました。
若干ダンボール生地のような質感。お尻のラインも少し拾うかな。
長めのコート等と合わせたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/09
お名前 : マチルダさま (50代〜 女性)
シルエットも履き心地もいいし、適度な暖かさもちょうど良くて、このお値段はお買い得です カラバリが増えるといいなあと思います
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/26
お名前 : rashさま
白だとポケット付いてるのがわかるくらいの透け感です。すごく気になるわけでは無いですが。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/22
お名前 : 購入者さま
思っていた以上に暖かく、履き心地もいいので購入してよかったです。
色違いも検討中です。
洗濯のたびにほつれるのが嫌なのでカットはしないで裾を詰めました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/20
お名前 : まる子さま
店舗で購入し暖かく良かったのでこちらで再度購入しました。丈もカットしなくて良く丁度いいてす。お安くゲット出来ました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/11
お名前 : ゆーさま
落ち着いたグレーで合わせやすそうです
165センチで切らずにはいてくるぶしいかないくらいでした
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/21
お名前 : チャーコさま (50代〜 女性)
以前グレーを購入し、履き心地もよく、長さをカットできて、とても良かったので、色違いをリピートしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。