評価
投稿日 : 2025/07/14
お名前 : あーちゃんさま (40代 女性)
ビックリするくらい軽くて柔らかく足に優しいです。ただ、素材のせいなのか、気を付けて歩いていても、すぐに引っかき傷みたいなのがあちこちできてしまい、目立つので早々に履けなくなりました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/01
お名前 : カンタさま
靴下で履けるようにとワンサイズ上げましたが、それでもピッタリな感じでした。
柔らかい革で、足にフィットします。
ビジューが好きなので購入しましたが、他のパーツも使えそうなので買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。