評価
投稿日 : 2025/02/11
お名前 : ラズベリーさま (50代〜 女性)
柔らかくて履きやすそう。春が待ち遠しい
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/02
お名前 : みぃさま
普段のサイズより1つ大きめを購入しました。結果サイズ感はちょうど良かったです。通年使えるのでデザインもよくたくさん履きたいと思います!
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。