評価
投稿日 : 2025/07/07
お名前 : みやちゃんさま
とても使いやすくリピートしています。
踵が減ってきたので今度の冬用に購入しました。
冬用に使っていますが、真夏以外は雨の日も履けるので重宝しています。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/07
お名前 : みーさま
足の小さい私はサイズを見つけると買ってしまうのですが 久しぶりヴェリココの靴を見つけて あっと思い購入しました 他のブランドの靴を履いてたのですが足裏がぺったんこで とても疲れてました この靴は足裏がフィットしてて 痛くもなく疲れもせずに 履くことができてとても満足です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/31
お名前 : みくさま (50代〜 女性)
ヴェリココ愛用者ですが、ブーツは初めての購入です。買って良かった点を挙げます。まず、柔らかい感触に感動しました。底のクッションはもちろんのこと、外装も柔らかいので初めてでも靴擦れしません。次に、軽い。今まで履いていた他メーカーのブーツが重いために尚更かもしれませんが、長い時間かかる距離を歩いても疲れません。3つ目はデザインです。見た目よりも洋服に合わせてから鏡で見ると意外とスタイリッシュでした。
未だ雨の日に履いていないので、防水機能は分かりませんが、冬季の防寒には良い商品かと思います。サイズはワンサイズ大きい物を選んで正解でした。
履き初めはブカブカしても馴染んできます。靴下を履いて利用される方は、大きい物を選ばれた方が良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/14
お名前 : くまこさま (40代 女性)
ヴェリココのパンプスが26.5でちょうど良いので今回も同じサイズにしました。足幅にゆとりはない感じですが伸びて馴染んでくれることを期待します。シンプルでどんな格好にも合いそうです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/26
お名前 : Bettyさま (40代 女性)
スニーカーだと24.5cmいつも買ってちょっとだけ余裕がある感じで、これも24.5cm買いました。スニーカーを履く時の靴下を履いて履くとピッタリフィットな感。
とても歩きやすいです。
黒も欲しかったけれど売り切れてました。今度出たら欲しいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/18
お名前 : まるさま (30代 女性)
まだ試し履きしただけなのですが、程よいフィット感です。
デザインは以前の長さがある方が好きですが、これはこれで使いやすそうです。履いて出掛けるのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/19
お名前 : さらさま (40代 女性)
以前ずっとリピ買いしていたシリーズが復活したと聞いて即予約注文し、昨日届きました。
まず、よかった点。
クッション性がupし、履き心地がさらに良くなっています。本当にスニーカーのように走れます。
そして、残念な点。
以前よりも素材と形が安っぽくなってました。
ブラウンだと質感が目立つので、今後は黒を買います。
気になったのでマイナスポイントを書いてしまいましたが、コスパ、機能性とトータルで考えたら決して悪くはないです。
サイズの問題で履ける靴が限られているので、今後もリピ買いすると思います。
この口コミは参考になりましたか?
10人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/19
お名前 : ふーさま
レインブーツ感があまりなく、晴雨兼用というのも納得です。
ジャストサイズのものを選んだのですが、履き口が狭目なので若干履きにくいです。私の足が幅が広いせいもあると思いますが…。幅広の方はワンサイズ上のものを選んでもいいかもしれません。
ソールがいい感じの柔らかさで適度にヒールがあるため、長時間はいても疲れにくそうで安心しました。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/03
お名前 : Maruさま
ブラウンがとてもはきやすく、ブラックも!と思ったら、去年売り切れてしまった、今回予約を見つけた際は、即購入でした。届くのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/31
お名前 : パンケーキさま (30代 女性)
履いて歩いて5分で馴染みました。AI判定と口コミを参考に普段より0.5センチサイズアップで丁度良いです。薄めの靴下、スニーカーソックスの2種類で試しました。最初は甲の真ん中の縫い目があたり、履き口が足と擦れて痛痒かったのですが、5分で気にならなくなり解決です。激しい雨でも堂々と水溜りを歩けて快適です。脱ぎ履きする時と歩き方によるかと思いますが、甲の部分に折れシワが付いてしまう点で星をマイナスしましたが、致し方無いようにも思います。気に入ったので早速色違いも欲しくなりました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。